法人様専用お問い合わせフォーム

「少子化」や「晩婚化」への早急な対策が求められているなか、婚活サービスを福利厚生に取り入れ未婚者の結婚をバックアップする企業・団体様が近年増えております。 

働いていると出会いのために使う時間がなかなか無いことも多く、様々な業種がある現代で働く時間帯や職場内男女比のばらつき等出会いの機会も作ることが難しくなっています。

せっかく交際をスタートしたところで時間の制限や性格の不一致で成婚に結びつきにくいことが多々あるというのが現状です。 

結婚をしたい、なかなかできない…と悩みを抱えている社員様が一人でもいらっしゃれば、ぜひご相談ください。経験と実績豊富なマリッジアドバイザーのサポートにより安心・スムーズに成婚へのステップを歩み充実した婚活を行うことで、社員様の毎日をより活気付けたいと考えております。


 マリッジステーションの法人会員制度では、社員・従業員のみなさまに幅広い「出会いの場」提供と経験・実績・知識と徹底的なお世話で婚活をサポートを、優遇価格でご利用いただけます。 マリッジステーションでは会社の規模を問わず法人会員制度をご利用いただけます。 企業・団体様ご要望をお聞きし福利厚生のサービス、イベントやパーティーの企画をご提案をさせていただきます。